メロが大変なことになってしまったので慌てて(の割には遅いが)メロ用ブログ作ってみました。
今日は日武行ってきました!
昨日、今日と二 日間、本当に濃い時間でした。
参戦出来て良かった!!
明日から仕事……現実に戻るのは嫌だなぁ^^;
でもパワーをもらったので頑張ります笑
皆様お疲れさまでしたー!
今日は日武行ってきました!
昨日、今日と二 日間、本当に濃い時間でした。
参戦出来て良かった!!
明日から仕事……現実に戻るのは嫌だなぁ^^;
でもパワーをもらったので頑張ります笑
皆様お疲れさまでしたー!