"はじまりの巨人" | 冨森ジャスティンオフィシャルブログ「JUST IN MY LIFE」Powered by Ameba

"はじまりの巨人"

こんばんは(*^◯^*)

ジャスです!


久しぶりのアメブロ更新になります!
昨日、ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」"はじまりの巨人" が無事に千秋楽を迎えました!
全43公演、応援ありがとうございました!
終わってみて今思うのは、今回もやり切ったなぁということです。
この座組のいいところは皆が全力で、貪欲で、毎公演進化しようという意欲に溢れているところで、ちょっとでも気を抜くと置いていかれる、そんな緊張感の中で全43公演止まることなく走り抜きました。
烏野も条善寺や和久谷南といった好敵手から刺激を受けて、もう一段階進化することができたと思っています。
終演後に座長から話がありましたが、この流れを忘れずに秋に持っていこうと思います。
一丸となって青葉城西、白鳥沢に立ち向かいます!
秋で卒業となりますが、最後まで応援よろしくお願いします。
三年生に関しては昨日トリプルカーテンコールでお話しした通りです。
続けてきてよかった。
本当に心からそう思います。
三年生の応援もよろしくお願いします!




よーし!
今日から少し休んで、イベントやその他のお仕事、また頑張ります!
ワールドカップも観なきゃだ!
次に皆さんにお会いできるのはCIAのイベントかな?
ぜひ遊び来てください(*^◯^*)
そしてあと少しで29歳。
さよなら28歳。
素晴らしい29歳の一年でありますように!
それでは!



GOOD LUCK!