□シカク! | 冨森ジャスティンオフィシャルブログ「JUST IN MY LIFE」Powered by Ameba

□シカク!

こんにちは!

久しぶりのブログ更新になります!

ジャスです!

 

 

 

 

皆さんお元気でしたか?!

僕は冬の寒さに負けそうです・・・。風邪ひかないようにね(>_<)

 

 

 

なんと、今日はお知らせがありまーす!

僕と川原一馬、金井成大で結成している「シカク」のイベント #1 チケット一般発売決定しました!

イベントやっちゃいますよー!

 

 

{102081EE-BCDF-47E3-B41B-F7AEEFBEABC7}

 

 

前回のユニット名決定イベントを発足会として、今回がシカクとしてのイベント1回目!

前回好評だった即興劇を含め、ゲームコーナーなどなど盛りだくさん!

そしてこの日は川原一馬バースデー当日です!

各公演、内容の異なったお祝いコーナーをお届けします。

ラストは3人と握手をしてお見送りさせて頂きます。

2017年の締めくくりとして、一緒に楽しく過ごしましょう☆

チケット一般発売は、9日(土)11:00~です!

メンバーへの質問も受け付けております。たくさん送ってきてくださいねー!

 

 

 

 

イベント詳細↓

シカク イベント #1 冬。やってきました

 

出演:川原一馬、冨森ジャスティン、金井成大

【日時】20171226日(火)13:00開演 / 16:00開演 / 19:00開演

【会場】渋谷・CBGKシブゲキ!!

【料金】3,800円(税込・全席指定)

<一般発売>

12/9(土)11:00

https://t.livepocket.jp/e/shikaku1226

 

 

 

 

 

【グッズ情報】

パーカー、Tシャツ、生写真販売!

パーカー、Tシャツともにメンバーが練りに練ったデザインとなってます。

デザインは後日upします!

生写真は今回もかなりの種類数をご用意します!

各公演限定写真2種、シークレット(サイン入り)あり!

公演チケットをお持ちでないとグッズ購入はして頂けません。予めご了承ください。

 

 

 

 

【メンバーへの質問募集!】

募集期間:12/8(金)~12/20(水)12:00

メールアドレス:shikaku_event@cubeinc.co.jp

<必要事項>

・ペンネーム

・参加公演回(複数の場合全て明記)

・お目当ての役者さん

・いつ、どの作品から好きになったか

・質問

 

 

 

という感じになってます!

皆さんぜひ遊びに来てくださーい(*^◯^*)

よーし、久しぶりにこれを言わせてもらうぜい。

 

 

ではでは、

 

 

 

GOOD LUCKグッド!キラキラ