學蘭歌劇「帝一の國」 | 冨森ジャスティンオフィシャルブログ「JUST IN MY LIFE」Powered by Ameba

學蘭歌劇「帝一の國」

こんばんは!

ジャスです(*^◯^*)


3年間出演させていただきました、學蘭歌劇「帝一の國」が、無事全公演を終えました!
本当に終わっちゃいましたね。
部活みたいなもんで、ずっと終わらないもんだと思ってたらいつの間にか終わってた。笑
悲しむ暇もなかった(´Д` )
千秋楽になってやっと、今日で終わっちゃうのかぁって思ったくらいだし。笑
そーいうものなんですかねぇ。
泣いたりもしたけど、それでも最後はみんな一人残らず笑顔でした。
それがこのカンパニーのいいところだなぁって感じました。
大切な仲間達です。
またどっかで会おうぜ!
なんかすぐ会いそうな気もするけど!笑
本当にいろいろ勉強させてもらったし、成長させてもらった舞台でした。
すべてのキャスト、スタッフ、お客様に感謝を込めて。
3年間本当にありがとうございました!
{1C8DA262-AE9B-4F4F-8BC0-3429632AB3BB}

{2EC268ED-553B-4C20-8EE5-0A11C9A8D14F}

GOOD LUCK!