ただいま! | 冨森ジャスティンオフィシャルブログ「JUST IN MY LIFE」Powered by Ameba

ただいま!

こんばんは!

ジャスです♪( ´▽`)


もうご存知の方もいるでしょうが、ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」の再演のキャスト発表が今日ありました!
引き続き東峰旭を演じさせていただきます(*^◯^*)
嬉しい!
あえて言おう!ただいまと!
機動戦士ガンダムのギレン風に言ってみた。笑
(わからない人ごめんなさい)
今は帝一のことで頭がいっぱいだけど、再演に向けて頑張っていきたいと思います!
応援よろしくお願いします(`_´)ゞ


そして帝一の國!
いよいよ最終章なのです!
なんといいますか、とにかく万感の想いです。
たくさんお世話になったし、成長させてもらった舞台。
本当にいいものにしたい!
ぜひぜひみなさん観に来てください(^^)
あと、ちゃんネルケのページに僕と細貝圭くんのコメントがアップされましたのでそちらもぜひ!
http://www.nelke.co.jp/chanelke/teiichinokuni_final_comment/


そうそう!
先日ミュージカル「終わりのセラフ」を観劇してきましたよ!
実は僕、「終わりのセラフ」がまだアニメ化もされてなかったときからこの漫画を読んでいて、すごく楽しみにしてたんだけど、素晴らしかった(o^^o)
キャラクターがそのまま原作から出てきたみたいな感じで、ゾワゾワした。笑
演出も、あの鏡はいったいどうなっているんだろう。
ネタバレになるからあんま言えないけどめっちゃ気になる。
僕のお気に入りは原作も舞台もやはり白夜ミカエラでした。笑


あと同じ事務所の木戸邑弥くんが主演の「コミックジャック」も千秋楽を観させていただきました(*^◯^*)
やっぱ木戸っちはすごい!
ほんまに尊敬や。
また共演できるといいなぁ。
そして僕はこの作品を観てゲートマンを演じてみたいと強く思いましたのでキャスティングの人~!!笑
これは再演あったらまた観たいor出たい。
{0344746D-4B7E-4B90-98D2-3CF2D111CA8C:01}

久しぶりだから書くこといっぱいや!


ではでは、



GOOD LUCK!