25歳になりました! | 冨森ジャスティンオフィシャルブログ「JUST IN MY LIFE」Powered by Ameba

25歳になりました!

こんにちは晴れ

そして、初めまして!
今日からは、25歳のジャスティンです音譜



はい、そーなんです!
実は本日、私は25歳の誕生日を迎えましたクラッカー
コメント頂いてた皆さん!
ありがとうございますキラキラ

アラサーです。
仲間入りです。
さよなら24歳までの自分。
こんにちはこれからの自分。
なんだか新しい扉を開けた気分です。
とはいっても、アラサーになったからといって今までとは変わりなく、新鮮な気持ちで若々しく、恐れず大胆に歩んでいこうと思います!
一生勉強、一生チャレンジです!
これからもよろしくお願いしますアップ





というわけで、25歳になって最初の報告ですよ!
もう知ってる方もいるかもですが、8月16日公開の映画、「ホットロード」に出演します!
ぜひ劇場で見てくださーいニコニコ

http://hotroad-movie.jp




そして次の報告ですよー!
なんと!ニコニコ動画 『押忍!!ふんどし部!』一挙放送&キャスト大集合座談会 決定!!

「押忍!!ふんどし部!」SEASON 1の初の全話一挙放送に加え、沖縄ロケ敢行のSEASON 2の1話~5話も一挙放送。
さらに、キャストが大集合して、生コメンタリー付きでSEASON 2第6話の放送も決定。
ニコニコ生放送でしか見られない!何が起こるか分からない!おすふんナイトをどうぞお見逃しなく!!

★DANCE&MUSIC熱血学園ドラマ 押忍!!ふんどし部!
『SEASON1無料一挙放送』
6月27日(金)22時00分~ SEASON 1一挙放送

<視聴URL>
http://live.nicovideo.jp/watch/lv183984139


★DANCE&MUSIC熱血学園ドラマ 押忍!!ふんどし部!
『押忍!!ふんどし部!キャスト大集合座談会』
※スタート時間が19時30分から19時に変更となりました。

6月28日(土)
19時00分~ SEASON 2  1話~5話まで放送
21時00分~ 6話を見ながら座談会
座談会出演:白洲迅 木戸邑弥 川原一馬 海老澤健次 坂口涼太郎 君沢ユウキ 冨森ジャスティン 加藤諒

<視聴URL>
http://live.nicovideo.jp/watch/lv183984321


というわけなんです!
しかも、シーズン1の一挙放送は今日22時から!
ぜひお見逃しなく音譜




そして最後にもうひとつ!
DANCE&MUSIC 熱血学園ドラマ
「押忍!!ふんどし部! SEASON2 ~南海怒濤篇~」
DVD-BOXリリース決定!!

話題騒然のSEASON1に続き、沖縄を舞台におバカな青春ドラマを繰り広げたSEASON2もついにDVD化!
豪華ゲストを迎えて、今回も奇想天外なおすふんワールド全開!!

DVD4枚組 スペシャルブックレット封入
PCBP-62152 ¥15,200+税
全11話+特典映像 58分収録(予定)

【特典映像】
・NG集
・メイキング 
・「おすふん歌謡祭!」イベント映像ダイジェスト

【初回封入特典】
スマホに穿かせるふんどし
奇譚クラブ×日本ふんどし協会による
「ケータイふんどしマスコット」


★速報!!
「押忍!!ふんどし部! SEASON 2~南海怒濤篇~」DVD発売記念イベント

キャストが大集合して発売記念イベント&握手会開催!!
場所:都内某所
日程:10月4日・5日
出演:おすふんメンバー
(上記のどちらかの日程で開催予定です。詳しくはおすふんオフィシャルサイト等で決まり次第告知いたします)




てな感じでございますよ!
いや~、久しぶりに更新するとだいぶボリュームのあるブログになっちゃいますね。笑




ちなみに先日公開された映画、「心が君を、探してる」は好評のうちに終えることができました!
見に来てくれた方、ありがとうございましたキラキラ




少し最近の僕の写真を載せておきます!
まず、僕が次に出演する舞台、「遥かなる時空の中で5」のチラシ撮影にて。
photo:01


いい写真が撮れましたチョキ

次に先日横浜であった、おすふんのイベントにて!
photo:02


このとき、僕モノマネしてます。笑

そして、これ!
photo:03


これは、舞台観劇したとき!
一緒にいるのは、白洲君と海老澤さんと坂口君!
偶然にもみんな同じような格好をしていました。笑
なんかアイドルグループみたいですね。
これは新ユニット結成か⁉︎笑

最後にこれ!
photo:04


実は最近、久々にバスケやったんです!
めっちゃ体なまってました。笑
けど楽しかったニコニコ




こんな感じで25歳初ブログは締めたいと思いま~すクラッカー
皆さんこれからも、こんな僕を応援して頂けたら幸いです。
更新してるときも、してないときも、コメントとか、いいね!とか、たくさんの応援を頂いて、頑張る力を貰ってます。
皆さんの声援あっての冨森ジャスティンです!
これからもよろしくお願いします!



それでは!



GOOD LUCKグッド!

iPhoneからの投稿