僕の休日 その2 | 冨森ジャスティンオフィシャルブログ「JUST IN MY LIFE」Powered by Ameba

僕の休日 その2

こんにちは晴れ

ジャスです音譜


前回の続きいきますよ~!
前回を知らない人!
ブログ記事「僕の休日」を参照。

アニメイトで氷室ローランドの缶バッジを引き当てた僕。
今日はついている。
よっしゃー!
次行ってみよー!
ということで、いざ電車へDASH!
photo:06


この日はあったかくてね。
すげー、眠そう。笑

で、どこに行ったかというと⁉︎
photo:07


イチゴ狩り!笑
はい、そうなんです。
僕フルーツの中でも無類のイチゴ好きです。
前から死ぬほどイチゴが食べてみたかった!
というわけで電車を乗り継いではるばる来てしまいました!
しかもゴールデンウイーク明けで人いない!
ほぼ貸し切りアップ
まぁ大きいイチゴも狩り尽くされてたんだけど・・・。
でもね、探したらありましたよひらめき電球
photo:08


photo:09


photo:10


いや~、おいしかったし、楽しかった!
1人でテンション上がりまくってた。笑
ただ一つ恐怖したことが・・・。
それはミツバチ!
僕、ハチだけは大の苦手で、けどイチゴのビニールハウスの中ではイチゴの花を受粉させるためにミツバチの巣を置いてあるわけで、そこいらをブンブン飛んでるわけですよ。
怖かった。
楽しさ半分、怖さ半分ガーン
まぁでも、農家の人に聞いたら何もしなきゃ刺されないらしい。
早く言ってくれよ叫び

ってなわけで次回に続きます。
旅行らしくなってきた!

ではでは!



GOOD LUCKグッド!



iPhoneからの投稿