いよいよ!! | 冨森ジャスティンオフィシャルブログ「JUST IN MY LIFE」Powered by Ameba

いよいよ!!

こんばんはお月様

ジャスです音譜


今日も帝一の國!
ヒムローランドしてきましたよ!
2公演はさすがにこたえるあせる
だけど、どんなに疲れてても楽しい!
このメンバー、このスタッフ、この舞台そして見に来てくださるお客さん、とにかく全部が最高だ!

そんな帝一の國もいよいよ明日で千秋楽。
氷室ローランドもひとまず明日で最後です!
最後に最高の氷室ローランドをお見せできるように、しっかり休んで明日にそなえます!
photo:01



そして話しは変わりますが告知ですアップ
今年も出演することになりました!
おすふんメンバー&wacci
昨年に引き続き「tvk収穫祭」出演決定!

「2014tvk秋じゃないけど収穫祭」
押忍ふんどし部!トークショー&wacci LIVE
出演:おすふんメンバー(白洲迅、木戸邑弥、川原一馬、上山竜司、海老澤健次、坂口
涼太郎、君沢ユウキ、冨森ジャスティン、金井成大、加藤諒)、wacci
場所:日本大通りメインステージ
日時:5/31(土)15:00ごろ出演予定

【イベント概要】
「2014tvk秋じゃないけど収穫祭」
2014年5月31日(土)11:00~17:00
      6月 1日(日)10:00~16:00
会場:日本大通り(横浜市中区:日本銀行前~県庁前~象の鼻パーク)
詳しくは  http://www.tvk-yokohama.com/aki/index.html  (順次更新予定)

今から楽しみだぁニコニコ
そーいえばこの前、おすふんで日野原を演じている、坂口君が見に来てくれましたキラキラ
photo:02


楽しんでくれたみたいでよかった音譜
おすふんメンバーにも早く会いたいぜ!

それでは!


GOOD LUCKグッド!



iPhoneからの投稿



iPhoneからの投稿