ヒムローランドへようこそ! | 冨森ジャスティンオフィシャルブログ「JUST IN MY LIFE」Powered by Ameba

ヒムローランドへようこそ!

こんばんは~お月様

ジャスです音譜

いよいよ始まりました!
帝一の國!
もう見に来てくれた人もいるのかな?キラキラ
ありがとうございます!
怒涛の三日間を終えて今日はお休みですニコニコ
リフレッシュしてまた明日からにそなえなくちゃアップ
photo:01


あっ、言い忘れてたけど、実は地毛も金に染めました~!
外国の方です。笑

photo:02


氷室ローランドビックリマーク
最近このカッコのとき、ミラ・ジョヴォヴィッチに似てるって言われます。笑
調子乗っちゃうぞ!笑

そうそう!
見に来てくれた方で気づいた人もいると思うんだけど、体重もこの二ヶ月で10キロ落ちました!
体脂肪率も驚異の10%代!
頑張ったなぁチョキ

まだ始まったばかりの帝一の國ですが、始まってから大変好評で、これからチケット取るのが難しくなってくると思いますあせる
もし迷ってる方いたらぜひお早めに!
劇場で氷室ローランドとして、お待ちしておりますクラッカー


それでは!


GOOD LUCKグッド!



iPhoneからの投稿



iPhoneからの投稿