おそろしあ | 冨森ジャスティンオフィシャルブログ「JUST IN MY LIFE」Powered by Ameba

おそろしあ

こんばんは~お月様

ジャスです音譜












昨日の夜すごく怖い夢を見てしまいましたあせる
朝起きたら汗やばかった叫び
漫画とかアニメで、怖い夢見てウワーッて言いながら飛び起きるのあるけど、その気持ちがよくわかりましたガーン












明日はとうとう合唱ブラボーでーすニコニコ
7時から渋谷の109の近くにあるシブゲキでやりますひらめき電球
当日券は全ステージ用意してあるそうです。

詳しくはコチラを参考にして下さい。

http://www.cubeinc.co.jp/stage/info/gassyou2.html

ぜひ見にきて下さいねキラキラ












そうそう!最近、地元の友達と夜走るのが日課なんですけど、夜ってなんか足早くなった気しません?笑
調子乗ってとばしたら1キロもたなかった叫び
体力つけなきゃなぁしょぼん


photo:01





走ったあとみんなでご飯を食べいきました音譜
地元最高!












コメント遅くなっちゃったけど返しまーす!



☆やっと青森も押忍ふん入りました\(^o^)/
笑いが止まらなかったですよ(笑)


ありがとうございまーすチョキ
ゆるゆるな感じがなんとも言えないですよねにひひ



☆ジャスティンさんは短髪にしないんですかー?
でも今の髪も似合っててかっこいいですよね♪


おっ、嬉しいニコニコ
夏だし短くしたいんですけどねー、、
ちょっと伸ばしてみよかなっておもってます!
今のところ!



☆ジャスくんはどんなデザインのスマホカバー使ってますかー?


僕は今だにフォーゼのスマホカバーつかってますアップ
慣れちゃったから変えづらくてあせる



☆そういえば冨森さんの歌って聴いたことないです!
ぜひ聴きたいと思うのですが、今後聴ける機会とかありますか?
あったらいいなぁ~(*´ω`*)


よくぞ聞いてくれました!
実は今月の30日に「おすふん歌謡祭」というのをやるんですよひらめき電球
だからそこで聞けちゃいますにひひ
詳細はまた載せますね!



☆ジャスさんはもうスカイツリー
登りましたかヽ(*^ω^*)ノ??


まだです!
というか高いところ怖くて・・・しょぼん
高いところを見あげるのも怖い。笑



☆これから、毎回1個ずつ
ダジャレを言うことにします…笑笑
カラオケは2時からおっけー!!!
…感想お願いします笑


うん、まぁ・・・
出直して来い!!笑



☆ジャスティンくんは、フォーゼ最近誰と会いましたか?


この前歩いてたら偶然りかこちゃんに会いましたよ~ひらめき電球
元気そうだったニコニコ



☆ジャスくんの途中からキャラが壊れていく感じ?(なんかすいませんm(_ _)m)
が大好きでした~(^ω^)


まさにその通り。笑




こんな感じで今日はおしまい~!











GOOD LUCKグッド!



iPhoneからの投稿