二月革命 | 冨森ジャスティンオフィシャルブログ「JUST IN MY LIFE」Powered by Ameba

二月革命

こんばんは~お月様

ジャスです音譜












まず、最初に!
昨日は吉沢亮君の誕生日だったそうです!












亮君おめでとークラッカー
実はコメントで教えてくれた人がいました。笑
いや、忘れてたわけじゃないぞえっ












あと、昨日Yahooニュースでアンダーウエアのファッションブランド「KISEKI」の記事が載ったんですけど、なんと僕がそのオープニングモデルとして、記事に載っています!












はい、そうです。
もちろんアンダーウエアのモデルですにひひ
というわけで、写真も・・・です!笑




photo:01






KISEKIは新しくできるブランドでとってもオシャレで見て楽しめるし、履いても楽しめるパンツを提供してますキラキラ
記事にも書いてありますが、バレンタインにチョコの変わりにパンツをあげようという新企画を発表して、予約殺到中だそうです音譜
ぜひチェックしてくださーいニコニコ



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130201-00000028-rcdc-asent













コメントお返ししまーすチョキ



☆学生時代、得意科目は何ですか?

ズバリ体育ですDASH!
むしろ体育しかできませんでした!笑



☆何かオススメの曲ありますか?

BUMP OF CHICKENの「スノースマイル」とかいいですよ!
冬だしにひひ



☆最近漫画とか小説読みましたか?

最近久しぶりに「ヒカルの碁」読みましたよ!
世代なんでひらめき電球
中学生の頃に影響されて囲碁覚えちゃいました。笑



☆カラオケ行ったらいつも歌う曲とかありますか?

アニソンですかねアップ
洋楽もけっこう歌います!



☆ダイエットって、何してますか?
やっぱり運動とか食事制限?

その通り!
今回のKISEKIのモデル撮影のためにダイエットしましたニコニコ



☆フォーゼの撮影のときのハプニングとかって何かありますか?

そうですねぇ~。
映画のとき、空き時間に天高の中庭でライダー部のメンズグループでサッカーやってたんですけど、途中からマジになっちゃって、衣装の靴が壊れちゃいましたあせる
まぁ、サッカーやるような靴じゃないもんねシラー



☆福岡県にフォーゼのイベントで来てほしい!

ぜひ行きたい!
実現したら嬉しいですねニコニコ



☆最近、福士君とかとあってますか?

会えてないんですしょぼん
けど皆連絡は取りますよニコニコ
家族みたいなもんですから音譜



こんな感じですかね!












皆さんそれぞれ忙しかったり、楽しかったりな1月を過ごしたみたいですねひらめき電球












皆さんにとって2月が素敵な月でありますように!












GOOD LUCKグッド!





iPhoneからの投稿