1月終わっちゃう! | 冨森ジャスティンオフィシャルブログ「JUST IN MY LIFE」Powered by Ameba

1月終わっちゃう!

こんばんは~お月様
ジャスです音譜












気付けば1月もあと2日じゃないかー!












なんか人生で1番長く感じた1月だったなぁひらめき電球












いろいろ盛りだくさんだった気がする!












みんなはどんな1月だった?かお












質問などお返事しま~す!



☆朝スッキリ起きるにはどうしたらいいですか?

高校生からの質問ですね。
僕は割と寝覚めはいいほうなんですけど、どうしても朝起きて眠いときにはお湯で顔を洗ったり、コップ一杯分の水を飲んだり、あとは外に出て太陽の光浴びたりしてます!
けっこう目覚めますよニコニコ



☆ジャスティンさんは、四季の中でどの季節が好きですか?

ズバリ夏です!
夏の夜の雰囲気とか匂いとか、あとお祭りとか大好きなんです音譜



☆フォーゼの写真とかあったらUPしてくださいね~!

了解しました!
みんな元気かなぁニコニコ



☆フォーゼのあのキャラは役?それとも素?

半分役で半分素ですひらめき電球



☆お気に入りの映画とかありますか?
おすすめがあれば教えてもらえると嬉しいです。

おすすめはいっぱいあるんですけど、僕が好きなのは、「アルマゲドン」ですかね。
好きすぎて、主題歌完璧に歌えます音譜



☆人見知りはどうやったら直せますか?

僕も昔は人見知りでしたよ!
今もちょっと人見知りです汗
やっぱ自信を持つことが大事じゃないですかね?
あとはなんでもいいから相手に対して気になることを質問攻めにしてみるとか!
そうしてるうちに仲良くなれる!かも・・・!?



☆お掃除リーダー楽しいですか?

やってみたらはまっちゃって、けっこう楽しんでますアップ
稽古場は綺麗に使わなきゃね!



☆好き嫌いはあるほうですか?

けっこうありますねしょぼん
基本的に和食と魚は食べらんないですダウン
納豆が1番食べれないショック!



☆ハンバーグ食べれましたか?

実は今仕事の関係でダイエット中で、食べれてないんですあせる
食べたい~ショック!



☆ハンバーグの次に何が好きですか?

つけ麺!
常に美味しい店探してますニコニコ



☆ファンレター送りたいんですけど、どこに送ればいいですか?

事務所に送っていただけるとありがたいです音譜
〒150-0011 東京都渋谷区東3-25-10 T&Tビル8F
ファンレターとか本当に元気出るんでありがたいですアップ
ありがとうございますニコニコ



☆好きなアーティストはいますか?
渋いんですけど、実はビートルズの大ファンなんですビックリマーク
ちっちゃい頃からずっと好きです音譜
あとはBUMP OF CHICKENが大好きで、実は毎年ライブ行ってますひらめき電球
去年も行きましたよ!

photo:01



代々木の夜は熱かったぜ!笑



☆気をつけて!また眠らされちゃう!

出た!
フォーゼネタ!笑
実は前回ブログに載っていた川原一馬君はフォーゼでアリエスゾーディアーツに変身する山田の役を演じていたのです!
よく見ていただけてるみたいで嬉しいですニコニコ




こんな感じで今日は寝まーす!











GOOD LUCKグッド!






iPhoneからの投稿