今ものすごくハンバーグ食べたい。 | 冨森ジャスティンオフィシャルブログ「JUST IN MY LIFE」Powered by Ameba

今ものすごくハンバーグ食べたい。

こんばんは~お月様

ジャスです音譜












いつも更新が夜ですんませんショック!












今日はね、さっきまで、白洲君と一馬と清水さんとシルビアさんがUstreamの生放送してましたよ~ひらめき電球












終わってから書くなって感じだけど汗



photo:01





白洲君と一馬と撮りました音譜












なんかもう本番まで二週間切ってるとか早いなぁアップ
楽しみニコニコ












そういえば、フォーゼ一緒にやってた土屋シオンも今日から舞台本番らしいです!












ライダー部のみんなに久々に会いたいぜにひひ












質問返しますね~!



おすふん終演後にお見送りとか握手とかあるとテンション上がります!

おすふんタオルの購入特典でハイタッチ会があるので、ぜひニコニコ



無精ヒゲは役作りですか?

答えはNOです!なんとなく伸ばしてますひらめき電球というより、めんどくさがりなだけかもガーン



今の時期乾燥してますが何かお肌で気をつけてることありますか?

んー、お風呂上りにはきちんとケアしてますけど、それ以外には特に何もしてないですよひらめき電球
あっ、でも豆腐好きだからそのおかげかな?肌にいいって聞いたことあるしチョキ



睡魔に勝つ方法ありますか?

こちらは受験生の人から!
んー、僕は勉強嫌いなので眠くなってしまう気持ちがすごくわかる汗
けど、睡眠ってやっぱ大事だと思うんです!
だから寝るときはしっかり寝る!
そのかわり勉強するときは思いっきりやる!
あとは受験に合格したときの自分を想像してみたりすと、すっごいやる気でますよニコニコ
僕も稽古大変だったりオーディションとかのときも本番に望んでる自分とかオーディションに合格した自分を想像して、その目標にたどり着くためにやる気だしたりしてますにひひ
参考になるかわからないけど、試してみてね!












それでは今日は寝まーす!












GOOD LUCKグッド!




iPhoneからの投稿