夢が一つ叶いました~! | 冨森ジャスティンオフィシャルブログ「JUST IN MY LIFE」Powered by Ameba

夢が一つ叶いました~!

こんばんはお月様


ジャスです音譜












この前の雪!
大変でしたねショック!












みなさん大丈夫でしたか?












僕は雪苦手なので、一歩も外出ませんでした!












オーストラリアの血かな?笑












さて、今度の1月20日(日)9時55分~放送で、アンガールズさんが出演する「誰だって波瀾爆笑」にスタジオゲストとして出演しまーすアップ












しかも、フォーゼで一緒だった風城美羽役の坂田梨香子ちゃんも一緒で、もうフォーゼ祭って感じなのです!












乞うご期待!!












そして今回!
「誰だって波瀾爆笑」で僕の夢の一つが叶っちゃいましたニコニコ












それは溝端淳平君と共演することなのですキラキラ












実は僕、高校の頃に溝端君がでてるジュノンボーイコンテストを見てファンになって、それがきっかけで芸能界に入ろうと決心したのです!












まさか共演できる日がくるなんて感激でしたアップアップ












そんなこんなで「誰だって波瀾爆笑」お楽しみにビックリマーク



photo:01






さーて、明日もおすふん稽古頑張るぞーメラメラ












GOOD LUCKグッド!



iPhoneからの投稿