みんなはエヴァ見た? | 冨森ジャスティンオフィシャルブログ「JUST IN MY LIFE」Powered by Ameba

みんなはエヴァ見た?

こんばんはお月様


ジャスです音譜












今日は朝、NHKのシャキーンという番組が放送されましたひらめき電球












僕も「ソンナニモ」というコーナーに出させて頂きましたアップ
ソンナニモ~!?












あと21日にはFINEBOYS時計という雑誌に出させて頂いてます!












とってもかっこいいINDEPENDENTという時計をつけさせていただきましたアップ





photo:02







ぜひ見てくださいクラッカー












ところで、昨日は「押忍!ふんどし部」、略して「おすふん」のドラマ版クランクアップでしたアップ













四月が楽しみだなニコニコ












12月のイベント、そして2月の舞台もぜひお楽しみにビックリマーク












舞台版に関してはチケットプレオーダーが明日のお昼までみたいですショック!












舞台版は舞台版ならではの皆で楽しめるイベントもあるので、ぜひいらしてください音譜












僕も楽しみですキラキラ












詳細はこちら↓
「押忍!!ふんどし部!」公演プレオーダー受付中
・受付 ~11/28(水)12:00
・当落メール 11/30(金)
・チケット発送 12月下旬

http://www.e-fanclub.com/cube/




photo:01







GOOD LUCKグッド!



iPhoneからの投稿