1年早いよ~! | 冨森ジャスティンオフィシャルブログ「JUST IN MY LIFE」Powered by Ameba

1年早いよ~!

こんばんはお月様

ジャスです音譜












今日も撮影でしたよ~アップ












撮影も終盤なので、毎日そのことを噛み締めながら頑張ってますニコニコ












思えば、今月でちょうど一年ですよ!
撮影入ってから!












長かったような、あっという間だったような・・・、濃い一年だったなぁ。












なんて、まだ終わってないのにねあせる












まだまだ頑張りますメラメラ












質問お答えしまぁーす!





ジャスさんは地元には帰ってますか?
地元大好きなんで、ちょくちょく帰ってますよニコニコ
友達とか会いたくなるしキラキラ





サッカー部とかされてたことありますか?
いえ、僕は中学も高校もバスケだったので、サッカーはやってませんでしたしょぼん
バスケも好きなんですけどねニコニコ





どんなゲームが好きですか?
いろいろ好きですよひらめき電球
サッカーゲームはもちろんですけど、シミュレーション系とか格闘系とか、あとFFとかモンハンみたいなのも好きですニコニコ





ドラマ「パパドル」みたいなことが自分に起こったらどうしますか?
ちゃんと見れてないので内容がイマイチ把握できてないんですけど、不器用なので仕事も家族もってことはできないかもですねショック!





スマイルプリキュアで1番好きなキャラは?今までのプリキュア知ってる?
好きなキャラは断然ピースです!
ダントツですグッド!
仮面ライダーは毎年割と見ていたので、その流れでプリキュアも見てましたよひらめき電球





ドラゴンボールのキャラで自分を例えたら?それは何故?
難しいですね~、クリリンかな?
なんか同じ匂いがする。笑
好きなのはナッパなんですけどね。
個人的にナッパ最強説を唱えております。





バスケとサッカーどっちが好き?バスケはどこのポジションだった?
どっちも同じぐらい好きです!
けど、見るのはサッカーのが好きだからサッカーってことで音譜
バスケのポジションはスモールフォワードでしたひらめき電球
スラムダンクでいう流川ですね!
だけどシューターもやってたので、流川+三井みたいな感じでしたニコニコ





たくさん質問してもいいですか?
もちろん!
質問したもん勝ちですよニコニコ





隼以外でやりたい役は?
流星かな?
あーいう影のある役やってみたいですね音譜
ライダー部以外ならアリエスの山田!
単純にアリエスかっこよかったからニコニコ












おしまい!





photo:01







いつかのイベントで小澤君と山田君と撮った写真音譜












GOOD LUCKグッド!




iPhoneからの投稿