サッカー最高!! | 冨森ジャスティンオフィシャルブログ「JUST IN MY LIFE」Powered by Ameba

サッカー最高!!

こんばんはお月様

ジャスです音譜












今日も撮影でしたアップ












僕、この世で1番苦手な生物が蜂なんですけど、あったかくなってきたせいか、今日のロケ現場は蜂だらけで大変でしたガーン












キャストのみんなも苦手なの知ってて脅かそうとするしプンプン












いつか仕返ししてやろうと、かたく心に誓いましたメラメラ












あっ、そういえば昨日はサッカーの日本代表の試合がありましたねアップ












実は僕サッカー大好きで、Jリーグや海外サッカー、日本代表や各国代表の試合までチェックするほどのサッカー好きなのです!












昨日もばっちり観戦しましたよ音譜












仕事なかったらスタジアムいきたかったんですけどね~汗












この一年間はなかなか行けてないしょぼん












試合は日本の大勝利クラッカー












思わずなうで実況してしまいました。笑












次は8日の日本代表戦とEUROが楽しみ音譜












質問お答えしまぁーすビックリマーク












最近の流星の迷走暴走っぷりには、正直どう思いましたか?
かわいいと思いますニコニコ
普段のりょう君も役と違って結構かわいいですよにひひ




フォーゼの撮影の合間どんなことをしてますか?
1人1人何かしてるというよりは、みんなでふざけて遊んでますかねひらめき電球
そりゃもうスタッフさんに叱られるぐらい。笑
そのぐらいみんな本当に仲いいんですニコニコ




いつも笑わせてくれるキャストさんは誰ですか?
みんな面白いですけど、僕のベストは龍輝とりょう君かな?
蒼汰もかなりおもしろいです!




アンドリュー君と喧嘩しない秘訣は?
これは、あんまり会わないことですかね?笑
基本的に僕は1人の時間が好きなので、会いすぎるとイライラしちゃうかも。
でも仲いいからそんなに喧嘩しませんよニコニコ




大好きな実家の料理はなんですか?
オムレツ!
シンプルだけど、これがぼくのお袋の味ですひらめき電球




フォーゼのスイッチの名前とか全部覚えてますか?
覚えてますチョキ
1番お気に入りはジャイアントフットかスタンパーです音譜




温泉どうでしたか?
とーっても楽しかったですよアップ
普段話さないような話をしたり露天風呂ではしゃいだり音譜
もちろん他のお客さんがいないときですけどにひひ
ライダー部最高って感じです音譜












おしまい!




photo:01






弟とパシャり!












GOOD LUCKグッド!



iPhoneからの投稿