近況報告 | 冨森ジャスティンオフィシャルブログ「JUST IN MY LIFE」Powered by Ameba

近況報告

こんにちは晴れ


ジャスです音譜












今日も元気に撮影頑張ってますアップ












突然ですが、近況報告ですひらめき電球












なんと、なんとビックリマーク












9月3日に放送される「世界一受けたい授業」にゲストとして出演しますキラキラ












念願のバラエティーですニコニコ












すごく緊張したけど、楽しく収録してきましたにひひ




photo:01






しかも、番組内ではフォーゼの主人公である如月弦太朗こと福士蒼汰君よりも先にあるものを披露!?












おっとこれ以上は言えないあせる












ぜひ番組チェックしてみてくださいアップ












カットされてたらごめんなさいショック!












そして、その次の日に放送する仮面ライダーフォーゼもよろしくお願いしますキラキラ












だいぶインパクトのある登場になっておりますチョキ












ではでは、撮影頑張ってまいりますDASH!












GOOD LUCKグッド!



iPhoneからの投稿