インセプション | 冨森ジャスティンオフィシャルブログ「JUST IN MY LIFE」Powered by Ameba

インセプション

はい、まず第一弾はインセプションビックリマーク












皆さん御存じのレオ様と渡辺謙さんが出演されている名作ですね音譜












とにかく頭を使う映画ですねあせる












ストーリー展開も早くてどんどん引き込まれますDASH!












こういう複雑なストーリー展開をする映画は結構好きですニコニコ












オーシャンズシリーズとかラッキーナンバー7とかひらめき電球












渡辺謙さんのお芝居は見ていてとても引き込まれましたキラキラ












ラストサムライ、硫黄島からの手紙、そしてインセプション、どれも渡辺謙さんがすごく印象的に記憶に刻まれていますかお












すごいですキラキラ
勉強になりますアップ












見どころはやっぱり夢の中の世界ですかねひらめき電球












迫力半端ないですビックリマーク












とまぁ、素人の感想でしたあせる
思ったんだが、俺なんかが映画批評していいんだろうか?笑












批判はせんけど、なんか偉そう汗












先に謝っておきますビックリマーク
ごめんなさいビックリマーク




photo:01






それでは次いきまぁすクラッカー












GOOD LUCKグッド!
















iPhoneからの投稿