帰ってきたど~ | 冨森ジャスティンオフィシャルブログ「JUST IN MY LIFE」Powered by Ameba

帰ってきたど~

フォーゼ撮影終わり~クラッカー











そしてみなさん、たくさんのコメントありがとうございますアップアップ












今日も大変だったけど、めっちゃ元気出ましたキラキラ












帰りにテンション上がって埼玉スタジアムの写真撮ってみましたチョキ




photo:01






バス揺れるからうまく撮れなかったガーン




photo:03






こちらは衣装着てるから加工かお
ごめんなさ~いあせる











帰りは福士蒼汰君と高橋龍輝君と一緒に帰りましたひらめき電球











みんな仲良しですニコニコ











いつもみんなでくだらないことばっかしてます。笑











みんな若いなぁ。
実は生徒役のキャストの中では最年長なんです汗











撮影終わるといつもくたくたぁカゼ











年齢の差を痛感しておりますしょぼん



photo:02






帰ってきてパシャリカメラキラキラ











よーし、明日も頑張るぞ~ビックリマーク











目指せ、歴代ナンバーワン仮面ライダーキラキラ










GOOD LUCKグッド!



iPhoneからの投稿