346 ELEX9・3号機 | justinのブログ(ぷち再開中)

justinのブログ(ぷち再開中)

ハムちゃんのブログでしたが、おやすみ中です。

おもちゃ系でぷち再開中。

よろしくね。

ELEX9をまた仕入れてきた。

今まで使ってたELEX9・1号機をそろそろ諦める事にしたから。

モーターが逝って、ギアも一部イカレてるし、側もクラックらしきものがある。

2号機は貸出用なので、中身は自分用と同じに仕上げるけど、自分はゲームには使わない予定。

外観はノーマルを維持するつもり。

で、今回は3号機って事になる。

まずは初速&サイクル。

単三電池で動かしてみたけど、やはり最近のロットはサイクルが早い!
1号機のときは8RPS程度と記憶しているが、15RPS近い値をたたき出した!
電動ガンボーイズ並だね!
素晴らしい!!
ストックを伸ばすと掌と手首の間くらいに重心がきて、重さを感じずなんかいい感じだね。
ただ、トリガーがめっちゃ重い。
それと、トリガーに相変らずすごいヒケがある。
この辺は直していかなきゃなあ。

3号機は1号機の後継なので、ストックやFグリップは外す予定。
あとはドットサイトを乗せてみたいけど、近視だとドットがちゃんと見えないんだよね。

まあ、来月のサバゲには間に合わせよう。にっこり