174 M327 PC R8+ゲボスケ | justinのブログ(ぷち再開中)

justinのブログ(ぷち再開中)

ハムちゃんのブログでしたが、おやすみ中です。

おもちゃ系でぷち再開中。

よろしくね。

全く、TANAKAとマルゼンのパッキンは当てにならないよな!

などと言いつつ、購入後数年で硬化してしまったシリンダーのパッキン。

以前、リューターで削って調整してみたけどイマイチな仕上がりで諦めてた。

ゲボスケしかないか…。



高いんだよね。

それに8連のは売ってないから3個買って2丁に分けるしか思いつかんかった。(6000円かあ…)

半ばヤケで買ってみたよ。

これでダメなら18禁に戻すか?!



処分品でM327のバレルが手に入ったのはラッキー!ニコニコ


一応、ゲボスケ試してみたら素直そうな弾道。

初速も0.12gBBで40m/s、丁度良いんじゃないかな。