justiiiin7777さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
justiiiin7777さんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
お久しぶり
今日はファイナルす
何がファイナルかというと、佐世保と北海道といえば…
みたいな感じですよ
YOSAKOI!!!!!!
やばいっすよ
今から出番なんで^^
明日
zeits s-ramceesにてコンサートやります^^
きてください;)
以上でした
今
家の駐車場で
ダンス練習してきました
やばいね-
間違いない!!
というかTap dance習いたい!!
今の希望かな(笑)
お疲れ様
みんなだいすき
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧