今日はファイナルすDASH!


何がファイナルかというと、佐世保と北海道といえば…

みたいな感じですよ





YOSAKOI!!!!!!


やばいっすよ



今から出番なんで^^
zeits s-ramceesにてコンサートやります^^


きてください;)


以上でしたラブラブ
家の駐車場で
ダンス練習してきましたにひひ



やばいね-

間違いない!!


というかTap dance習いたい!!

今の希望かな(笑)


お疲れ様ドキドキ


みんなだいすき