『パンツを脱いだらサタデーナイト』~昨日アップできてなかった!~ | 優勝

優勝

天然と言われますが、人生楽しく、ちょっとアホでいい♪

昔、週刊SPA!てコラムを連載していましたー☆

とぼけたブログですが、よろしくお願いします♪


先日のお昼頃のこと。『マツモト』にある銀行のキャッシュコーナーに並んでいた。


『マツモト』とは京都にあるスーパーである。
すると、尿意をもよおした。


前に3人並んでいたので、先にトイレを済ませた。


トイレで手を洗っていると、下半身あたりに違和感があった。


なんだろ?と思ってパンツを触ると、ヤクルト半分くらいの尿がパンツに出てしまっていた!


あかん!残尿や!


これはまずい、パンツを履き替えないと。


ちょうど隣に服屋の『しまむら』があった。


すぐにしまむらに入り、パンツを買った。2枚組しかなかった。


そして、しまむらのトイレで履き替えた。


脱いだパンツは、きれいにたたんで、そのままトイレに置いておいた。


次の人はどう思っただろう。
ここで何をしていたんだ、と。



僕はもう1枚のパンツをポケットに入れて、その日を過ごした。


会う人みんなにポケットからパンツを取りだし、それを見せながら、


残尿物語をおもしろおかしく説明すると、みんな爆笑してくれた。



明日からは残尿に備えて、パンツを2枚履いて出かけよう。



今日は日曜日の嵐山。部屋まで爽やかな光がさしこんでいる。



嵐山あおや