運動公園を周回ウォーク&ラン

昨日はひたすら電車で移動でしたからね〜

昨日の分も取り返すぞ!とばかりに今日は汗を流してきましたよ🏃‍♂️

競技場では陸上部であろう学生たちが走り込みをしていました

陸上部だった昔の自分を思い出しますね〜

他にもサッカーやテニス、野球などが盛んに行われてましたよ

ここには元気がいっぱい詰まってます!

その中を走っているだけで活力が湧いてきますよ

ある意味、パワースポットですね♪

ちょっとトイレに寄らせて貰った体育館の中ではミニバスケが行われていました⛹️‍♀️⛹️‍♂️

もしかしたらこの中から八村塁選手の様なNBAプレーヤーが生まれるかも?

可能性はゼロじゃないからね!

陸上にしろ、サッカーにしろ、テニス、野球、バスケなどなど

自分の好きなことを思いっきり好きになって、夢中になれるものを見つけて、そして思いっきり楽しんで欲しいです^ ^

俺も今の自分に出来ることを、思いっきり楽しもうと思います〜♪
(^∇^)b✨