庭に彩りを付けようと思いまして、何か花でも買って来ようかなとホームセンターに行って来ました

そして買って来たのがコレ↓

プチトマトの苗!

花じゃないけど、何か育てる楽しさが有りそうな気がしましてですね^ ^

トマトケチャップで有名なKAGOMEのトマトみたいです🍅

KAGOMEさんのトマトならば間違いは無さそうですね♪

そのKAGOMEさん、トマト用の土も出してたんすね!

流石です!

土も一緒に買って来ました♪

そして、家に帰ってプランターに土を入れ換えて…

と思ったんすけど、このままでもいけるかな?と思いまして…

袋のまま、ダイレクトに植えてみましたよ♪

いっぱい実がなるといいなぁ〜^ ^
(^∇^)b✨