佐野栃木へ | 夢に向かって自己達成への逆襲ブログ

今日は晴れて晴天になりました。

 

今日はゴールデンウィークの後半になり家から近郊のところに行きました。

 

最初に佐野市の五丈の滝前植物園に行きました。

まず中に入るとサルスベリ

クマガイソウ木の下ですくすく花が咲いてきています。

 

 

 

 

明治になり旧家臣により神社が立ちました。

戦国時代まで佐野氏の居城でした。

難攻不落ですね。

 

栃木に行き出流山に行きそばを食べに行きました。

 

注文はそばとてんぷら三種もりです。

 

メニューが来た時そばの香りとてんぷらでいい匂いがしました。

こしもあり歯ごたえもありました。

また行きたいです。