モラタメ様より頂きました爆  笑

 

ソントンファミリーカップ(つぶつぶイチゴジャム・濃厚ピーナッツクリーム)お試ししました!

 

 

久しぶりの紙容器のジャム!

最近は瓶の処分も面倒だし、使いきれるかわからなくてジャム離れしていましたがバツブルー

こだわりの紙カップのようで凄そうです。

 

 

パンに塗って頂きましたパン

昔はのっぺりした感じだったと思うけど、果肉がちゃんとあって美味しかったです爆  笑

 

 

ヨーグルトにのせても美味しいナイフとフォーク

子供が一人で使えるし軽いし、捨てやすくて良いですね!

 

クリーム系の商品もたくさんあるみたいなので、また試してみたいです!