ようやくたどり着いた
感謝出来る心という周波数帯に
少しでも一瞬でも長く滞在すること




選べる楽しさ創造
タクシー🛺移動編



今まで、何故か
京都駅から、地下鉄と叡山電鉄や
京都バスを乗り継いで
鞍馬寺に行くことしか思いつかなった。



京都駅から、すぐにタクシーで
鞍馬寺前もしくは、貴船神社前まで移動


帰り道も、京都市内中心部まで
タクシーで移動という手段もメニュー化しました。



京都駅から、鞍馬まで往復タクシーという場合は
参加代金5万円。
(京都での移動費は参加代金に込み。
参加者さん本人の宿泊代金は別途ご準備ください)



京都駅から鞍馬寺まで電車、バス移動の場合
4万円
(京都での移動費は参加代金に込み。
参加者さん本人の宿泊代金は別途ご準備ください)



京都まで
車で来られて、それで鞍馬行くよ
というケースは
参加代金を個別にご連絡ください。



このたびの人生でお会い出来るなんて
ほんの僅か。
毎日が奇跡と感謝の連続です。




先ほど
福岡でマスターマインドプログラムに参加中のお友達から頂いた言葉


自分の思い通りに進まなくても、それも全て受け入れます。
だって神様私の事めっちゃ愛してるから、
私に悪い事が起こるはずがないもん。


以上
ほんとうにその通り。
気の合う仲間との分かち合いは
こんなにも自分を楽にするかと思い知らされます。


今のあなたにとって
わたしが
【その仲間】
【周波数帯の合うお友達·同志】
と感じられたら
まずは、メッセージしてきてください。


メッセージは
ハーモニックサウンドカフェの公式ライン
もしくは
インスタDMのみ
受付しています。


ハーモニックサウンドカフェ代表
細井敬太と一緒に行く
京都スピリットガイドツアーのご案内



京都鞍馬から貴船神社のルートを
好きなことおはなししながら
歩いてみませんか?


それとも
鞍馬以外でも
京都府内
ご希望の場所あれば
そこも含めて
1泊2日の京都ツアー組めます。


1日目
お昼前後
JR京都駅集合


鞍馬寺まで
タクシー🚕または、電車移動


鞍馬寺到着後参拝
そこから
貴船神社に歩いて抜ける。

有名な霊気ヒーリング発祥の地でもあります。

鞍馬、貴船エリアでの時間の過ごし方は
いろいろ
ご提案出来ます



その日は
好みの場所に、ご宿泊ください。



2日目も
フリープランで。

町家カフェや
神社参拝


スピリチュアルのお仕事されているかたならば
お互いのお仕事の応援出来るような
相談が出来ても良いかも知れません。


ハイヤーセルフさんに、
外側の事象は創造されていますよ。


そして、どんなことを体験したいかは
全て
わたしたちの小我が選べます。


ますます安心感に溢れ、
全てのメンバーさんの心軽やかに
生命活動が過ごせますように。


どんなこと些細なことも
自分の内側から湧き上がる衝動を
大切に生きる。


義務でもなく
権力や肩書きなどの余分な歪みを
受けることもなく


自然体で、自分も他人も
その存在そのものに感謝して
この旅を大事に生きる。


料金


京都駅から、鞍馬まで往復タクシーという場合は
参加代金5万円。
(京都での移動費は参加代金に込み。
参加者さん本人の宿泊代金は別途ご準備ください)



京都駅から鞍馬寺まで電車、バス移動の場合
4万円
(京都での移動費は参加代金に込み。
参加者さん本人の宿泊代金は別途ご準備ください)



京都まで
車で来られて、それで鞍馬行くよ
というケースは
参加代金を個別にご連絡ください。


参加日以降のアフターフォロー14日間も
料金に込み。


お申し込みは公式ラインや
インスタDMから
受付しています。




たかこさんのブログで
ぼくの話題





ハーモニックサウンドカフェ
代表
細井敬太



#マスターマインドプログラム#願望実現#DDP#スピリチュアルカウンセラー#スピリットガイド#スピリチュアル京都#京都#愛#感謝#感謝する#許容可能#自分軸#引き寄せの法則#鞍馬山#貴船神社#菩薩様#普賢菩薩#不動明王#3人よれば文殊の知恵#文殊菩薩