【自分より優秀な人を3人以上愛していると】


最近は、この動画シリーズも
簡単な復習に使っています。





この動画をきっかけに
寝る前の感覚が変わりました。



内面のおはなしが多いですが
時に
こういう情報共有もトライしてみます。



準備が出来次第
兵庫県西宮のオーガニックヴィーガンスイーツの
ツキココさんとコラボで
定員5人くらいの会します。


また、決定したら、お知らせしますね。




自然食品店時代からのつながり
10年超えました。


福岡の
ことりのうたさん

種や
立腰体操、健康に興味あるかたは
ぜひ
直接連絡されてみてください。






兵庫県西宮
リラクゼーションサロン
raku縁さん
4年くらい前から
定期的に身体のメンテナンスのために行ってます





福岡時代
講演会した半田広宣さんの会社
今でも代理店しています。






麻炭
コズミックヘンプも
代理店の総数が2ケタの頃から
お仕事として扱っています。


麻炭(コズミックヘンプ)は
ツキココさんでも買えますよ。





ハーモニックサウンドカフェ
細井敬太



#京都スピリチュアル#スピリットガイド#京都