こんにちは。

マスターマインドプログラムの
純正律の音源聞いています。
まだ、マスターマインドプログラムに
参加検討中なら
思い切って参加されてみてください。

先日、みつろうさんが内海聡さんの応援に行ってましたが。

望みが叶って内海さんが都知事になったとしても、変化の旅は続きます。

強いリーダーが少数存在しているよりは
存在状態が調った人が多数いることを望むほうが良いです。

少数のリーダーだけだと
いろんな画策や情報操作などで、外側の状況や環境は崩れてしまいます。

今までも、優秀なリーダーが存在していたことは、過去を少し振り返れば承知の事実です。

個人の周波数を少し上げて、共鳴共振させて
地球全体の周波数を上げる。
マスターマインドプログラムのビジョンは
理に叶っていると
ぼくは思っていますが。
それぞれの人の世界では、
いかがでしょうか?


以下の動画に、2秒ほど
7.86Hzの音が流れているそうです。


ハーモニックサウンドカフェ
細井敬太