存在状態が調ってくる道中

起きた出来事


エピソード⑧


健康に情熱的に生きる

毎日を手に入れました



存在状態が調いだすと、今まで、思いつかないくらいの事象を体験することが出来ます。


自分の周波数に合っていることしか体験出来ないから

自分が変われば、全てが変わります。




幸せな人はますます幸せに。

そうじゃない人はそれなりに、生きれます。



その、どちらも

あなたが選ぶことが出来ます。


あなたの信念に、あなたの現実を引き寄せてくるのです。



今のハーモニックサウンドカフェには

あなたの幸せをガイドを出来る

知性があります。




大人の学び場

あなたの再誕生を心から応援します。



ハーモニックサウンドカフェ

主催


【あなたの理想の24時間を手に入れるためのワーク】


幸せな存在状態こそが

あなたの欲しい

現実をつくります


開催場所


兵庫県

阪急神戸線西宮北口駅から

タクシー7分

25年愛し続けている

お気に入りのカフェにて



募集人数

各回1名から最大3名まで



開催日

いずれかひとつにご参加ください。



①4月10日

14時00分~17時00分


②4月11日

11時00分~14時00分


③4月12日

11時00分~14時00分



参加代金


13000円

当日現金払いでお願いします。




あなたに問いかけます。

理想の

24時間生きていますか?



ハーモニックサウンドカフェ


#宅建士#宅地建物取引士#京都#西宮北口

#引き寄せの法則 #エイブラハムの引き寄せの法則 #エイブラハム#happyちゃん#happy理論#ココナラ#ココナラ出店中#愛#輝き#感覚を望む#存在状態を望む