Smells Like(5) Teen Spirit | みまー桃源郷

みまー桃源郷

眠くなれば眠り、日が翳り寒くて昼寝から起きる。腹が減れば歩手地を喰い、腹が出れば断食する。そんな原始人の太古の心を綴ったブログです。


寒暖の差が激しいなか、みなさまいかがおすごしでしょうか?

俺の勤務する工場は今どきの省エネとかで考えもなく、午前0時を以て冷房が送風に切り替わります

あらゆる呪詛が飛び交い極楽浄土も地獄絵図

そんな工場も週の半ばをすぎるとあれです

そう、トイレに入ると残るあの薫り

「ああ、みんなアリナミンとか飲んでるんだなぁ」

きちゃないおちっこの話ですが、おちっこからはそれなりに疲れた生活感がわかるのです

10代の薫りとはだいぶ違う初老の薫りですが

さて、俺もパチモンのアリナミン飲んで夜勤いってきまーす