今電話したら苦笑されたwww | のび太の文1創世記8

のび太の文1創世記8

ガチンコ文1再受験クラブ(本家)

明日大学に提出するから成績証明を出してくれっていったら、もっと早く・・・みたいに言われたけど明日って言ったら「頑張りますw」って言われたwwwwwwwww
というかたかだか卒業証明だとか成績証明だとか紙っぺらなのに高すぎだろ?なんか手数料取られるみたいだ。
今から銀行で入金。というかほかの大学の場合郵便局で入金できるのに、なんで東大は銀行なんだ?
いちいちめんどくさいわ!銀行、郵便局 いろいろ行かないといけないじゃんw
それとあすの何時まで郵便局で消印を押してもらえるのかを今日確かめておかなければならないな。

昨日は結局数学4問しかできなかった・・・・。なんか出願書類揃えたり書いたりするのに手間取った。やることが少し遅いわな。。。