したらばで理系文系がどうちゃらいってるのを見てみた | のび太の文1創世記8

のび太の文1創世記8

ガチンコ文1再受験クラブ(本家)

一部の?一人の?理系推しがアホすぎwwwwwwwwww
日本語が不自由で一部意味不明だった
トモ君が(頭)弱いものいじめしてるみたいに見えちまった
受験のストレスがあると思うけど、弱いものいじめはほどほどにw

話変わるが、
やっぱ中高一貫のやろうって不正だよなw
公立の人が体育とか美術やってる間もがリベンして勉強できるようになったからって
俺らは頭がいいんだ~~wとか意味不明すぎ
トモ君が評価される所は、一日の勉強時間が少なかったのに東大文1に受かったが主ではなくて
私立のがり勉学校に比べ、不正の環境で中高とやってきたにもかかわらず、
その後軌道修正して見事合格するって所にあると思う。
小中高と不正され続ければなかなかその後いくら浪人したって軌道修正できないよ。
これは非常に大変。
このがり勉不正集団をどうにかせんといけないと思う。
直ぐには改革できないから
その間の緊急対応策として
アファーマティブアクションで点数を3割減にしたりしてもいいと思うな。