出会い/自己分析 | 夢を追って奮闘中!!

夢を追って奮闘中!!

思ったことを、気ままに書いてます!!

只今・・・





周りが静かです ビックリマーク







静か過ぎて、少しさみしいですしょぼん







でも、静かなところはきらいではありませんビックリマーク







むしろ好きですニコニコ







日常が騒がしいので、たまには静かにひっそり過ごし・・・







静まり返った場所で、自分を見つめなおす・・・





僕にとっては最高の癒しです音譜







そう言えば昨日・・・





女性に道を尋ねられましたよビックリマーク





僕って、本当によく道を尋ねられるなぁ・・・





僕は道を尋ねられる星の下に生まれたのかもしれないですあせる





まぁ、それはいいとして・・・





この尋ねられた若い女性に・・・





僕はドキッとしてしまいましたビックリマーク









女性「○○○に行くにはどうしたら良いですか?」





ヒーロ「○○○には、ここを○○・・・・。このように行けばいけますよ。よければ、地図を書きますよ。」





ヒーロ:地図をカキカキ・・・





ヒーロ「どうぞ。ちょっと汚くて、見づらいと思いますが・・・良ければどうぞ。」





女性「ありがとうございます♪」





と、女性は笑顔で言ってくれましたニコニコ





みなさんにとっては普通の、日常の会話かもしれないですが・・・





その女性がくれた笑顔にドキッとしてしまいましたビックリマーク





僕の弱点が分かった・・・





僕・・・笑顔に弱いやあせる





そんな自己分析をしながら思ったこと・・・





今の女性・・・可愛かったな・・・





ヒーロ悪魔

「そんなことで、ドキッとするな 恋心を抱くな





お前は一匹狼・・・





女性にうつつを抜かしている場合ではないビックリマーク





ヒーロ「あぁ、そうだったビックリマーク俺にはやらなければいけないことがあるんだメラメラ





ヒーロ悪魔「その通りだビックリマークお前のなすべきことをしろよグッド!





そんな悪魔の言葉で、我へと返りましたえっ





女性が可愛・・・ごほっ・・





それは置いといて・・・





日常の人とのふれあいを大切にしていきたいですねニコニコ





それと、みなさんも日常のふとしたことから自己分析ができるかもしれないですよ音譜