セトリ

1.キリストの本音

2.召喚の儀式

3.消せない傷

4.悪魔主催~デスゲーム~





お疲れ様でした!



今年ラストの関東カルト狂会、参加してくれたみんなありがとう!



今日はリハで一発合わせた時からテンション上がった!



やっぱナルシスはいいなぁ~



もちろん狂会は最狂でした(^_^)v



ありがとね!



今回もイベント終了後、坂井社長にミーティングしてもらって課題や考えることもできたしこれからもパワーアップしていくよ。


今年最後にナルシスこれてよかったな。



そして明日は名古屋!!!



まあ…



楽しみにしといて!!



貴重な狂会になることは間違いない!!



今年ラストだからね。



悔い残すような狂会には絶対にしないから。


全て吐き出して2014年迎えよう(^_^)v



Twitter

UNDER FALL JUSTICE

狂会日程

12.29 浦和ナルシス

12.30 名古屋MUSIC FARM

1.14 今池3STAR

1.15 心斎橋club ALIVE

1.28 HOLIDAY NEXT

2.6 大阪BIG CAT


3.19
UNDER FALL JUSTICE 初の全国流通マキシシングル
『裏切り=孤独』
発売決定


四大都市レコ初主催イベント開催決定

3.19 HOLIDAY NEXT NAGOYA

3.28 心斎橋FANJ twice

3.31 浦和ナルシス

4.1 目黒鹿鳴館

ペタしてね

フォローしてね
アメンバー募集中



iPhoneからの投稿