洋太さん主催でした!




お疲れさまでした!




セッションのマシンガンズ楽しかったな(^_^)v




実は中学生の頃、初めてバンド組んでコピーした曲がマシンガンズのみかんのうたなんだよ(笑)




まさかもう一度できるとはね。




誘ってくれた洋太さんに感謝(・∀・)





狂会はもちろん最狂でした。




新曲も前回よりも馴染んだような感じしたな。




次の大阪4マンもよろしく!




大阪で長く狂会できるのは初だしね。




てな感じで楽しい1日でした。




ありがとうございました(´・∀・)ノ



『正義』崇拝教團JUSTICE KING 10.20~ライカエジソン全店にて3ヶ月連続招待券付き無料配布音源&12.25
名古屋単独狂会 宣伝動画配信開始



『正義』崇拝教團JUSTICE KING

Android携帯からの投稿