ただいま帰宅。




前日に車パンクするとかありえんわ!笑




とりあえずスペアタイヤに変えて無事に済んだけど(´・_・`)




ほんと毎年5月には不幸な事が舞い降ります(;´ー`)





去年は車壊れて買い替えました。





まあそんなことは置いといていよいよ明日ですよ。





コメントでも話してたけどなんか全然実感ないんだよね。





いつもの様にスタジオ行って、帰ってきたら準備を始める。





天気予報を見たら付いてなかったはずの雨マークが付いてる(笑)




違うのは明日無期限活動休止するっていう事実だけ。





明日の今頃どういう気持ちでいるんだろう?




全く想像付かないな。




ま、明日の事は明日分かるさ(笑)




とりあえず明日、教團の最後見届けに来てください。


Android携帯からの投稿