こんにちはジャスティス男です。

皆さんはどの様な抗うつ剤を飲んでいるのでしょうか?


私は20年弱抗うつ剤を服用していますが、最初はパキシルやトレドミンといった新薬を飲んでいましたが全くダメでした。


その後もカリフォルニアロケット処方(イフェクサー&レメロン)を試してみましたが結局全然効き目無し・・・






結局辿り着いたのが三環系のアモキサンでした。

何よりやる気が出る点で自分に一番合っていました。



10年以上愛用していたのですが、発がん性物質が入っているとの事で製造中止。


主治医から出せないと言われた時は地獄を味わいました。


かといって新しい抗うつ剤(SSRI、SNRI、NaSSA)も全く効かないので三環系一択でしたので代用でノリトレンを処方してもらう事にしましたが、アモキサンをいきなり断薬してノリトレンに切り替えた時は離脱作用と副作用で地獄でした。


やっとノリトレンに体が合ってきたと思ったらノリトレンも販売中止・・・


この流れで地獄を味わったのは私以外にも多くの患者さんが居ると思います。


結局今ではトフラニールとイフェクサーで何とかなっています。


でもアモキサンが一番合っていたので再販してくれないかなぁ〜・・・


それでは今日はここまで・・・


ブログを読んで下さりありがとうございます。自然派ストア Sakura 本店