2012年を振り返る | It's OK for my life☆

It's OK for my life☆

ブログの説明を入力します。


もう今年も終わりか~
あと一ヶ月あるじゃーんって思ってたら、そこから急激に加速して過ぎていって今に至ります。

振り返ってみると、今年はバンド的には凄く大きな一年になりました。
1月の北陸三県ツアーから始まり、2月には脱原発イベント、
そして、3月には初めての自主企画をやりました。
え、あれまだ今年の出来事なの?笑
めっちゃ前に感じるなー、それだけ濃い時間を過ごせたってことなのかな??

4月は二週連続で金沢行ったなー。
TOO CLOSE TO SEE大先輩と一緒にやれる日が来るなんて(T_T)
とにかく本当に良い人すぎて感動しまくりました。
打ち上げでは初対面にも関わらずいっぱい話を聞いてくださった純さんの人間としての大きさに感動しっぱなしでした(T_T)


5月は福井でMy Hair is Badとやって、一緒に福井と金沢回ろうよ!って打ち上げのノリで話してて…その話はまた後ほど!
ALIASとまた金沢行ったなー!


6月はat Anytime先輩のレコ発ツアーに二本参加させてもらいました。
福井とまさかの聖地十三ファンダンゴ。
本当にとんでもない経験させてもらいました。
そして、アトエニ先輩のバンドとして、人間としての大きさを改めて確認させてもらった二本でもありました。
本当に大好きな先輩です!
昔から好きだったバンドとこうしてやらせてもらえてるのが夢見たいです(T_T)(T_T)

7月は一本だけ!
東京初台WALLでした!
Morbid Slothとんさんに誘ってもらって行かせてもらうことができました!
初めて言ったのに、凄くあったかくて居心地が良すぎました!!
リハ終わったらスタッフが乾杯してたの見て、あーここ大好きだー!って思いました。笑


8月から一ヶ月で10本ライブしましたー。
それは夏を振り返ったブログ書いたので、見てみてください!


10月は二回目の自主企画をしました。
憧れの大先輩を迎えての企画。
本当に夢のような時間でした。
高校の時の自分に言ってあげたい。
数年後、ありえないことがありえちゃったよ!って!!
バンドに夢を見せてもらって、ちょっとずつ夢が叶って、またバンドに夢を見させてもらっています。
RIDDLEタカヒロさんのMCで号泣してしまいました(T_T)
本当に今でも忘れられないし、この先も絶対忘れられないくらい嬉しい言葉でした。

本当、バンドって夢あるなぁ~。
って、僕らみたいなぺーぺーのバンドでも思えるんです。
だから誰だってやったら、続けたら夢叶うよ、本当に。
これからもいっぱい叶えていきます。
よろしくお願いします!!


そして、11月は久々に悔しいライブをしました。
思い出すのがトラウマになるくらい。
だけど、それを糧にもっと上を目指すことを決意。
あの日見てくれた人、一緒にやってくれたバンドには本当に申し訳ないことをしてしまいました。
一度失った信用を取り戻すのは難しいけど、心新たにやっていくので、よかったらまた僕らに関わってくれると嬉しいです。

その翌週には血迷って謎にポジションチェンジなんてしました。笑
たった2日間だけ!笑
もうあれはやりません。笑
その日の打ち上げはみんなでハイテンションスパークしました。
おかげさまで寝て覚めてもまだ酔っ払ってました。笑

月末には初めて横浜にALIASと一緒に行かせてもらいました。
リョースケが着替えのズボン忘れてまさかのみなとみらいまで買いに行きました。笑
初めての横浜、あったかく迎えてもらえて本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!

翌日、僕だけ残ってALIASに同行させてもらいました。
7月ぶりの初台WALL!
やっぱり居心地がよすぎたー!
この日出てた弾き語りの人が本当に衝撃的すぎた!
あ、そういえばWALLの前にESPにMorbid Sloth先輩を見に行きました!
授業の一環としてライブをするってことだったんですが、やっぱりかっこよかったです!!


12月はOMF企画にF.I.B先輩のレコ発から始まりました。
本当にどっちも嬉しかったです。
小松はあんだけの人と一緒に騒げて、そして翌日はこれまた憧れだったF.I.B先輩のレコ発に出させてもらえて(T_T)
打ち上げでF.I.B健太さんにまた嬉しいことを言ってもらえて本当に嬉しかったし、もっともっと頑張ろうと思いました。

2012年最後のライブはMy Hair is BadとHot Apple Pieとmu-phageて2days!
マイヘアまじでかっこよすぎた。
5月に見た時よりも遥かに。
とっても濃い2日間だった。
マイヘア、HAP本当にありがとうございました!!
mu-phageお疲れさまでした!!


駆け足で振り返ってみました。
今年は40本ライブしたみたいです。
ちょっとは成長できたかな?
来年は就職とかで本数は減るかもしれないけど、絶対辞めないで続けるのでこれからもJustice Porkをよろしくお願いします!!

最後に来年3/3に行われる自主企画vol.3の現時点での詳細をupしときます!!
今年も一年ありがとうございました!!

2013/3/3(Sun)@福井CHOP

Justice Pork pre…【You're The Witness!! vol.3】

My Hair is Bad~"昨日になりたくて"リリースTOUR~
ACCIDENT I LOVED~"My Heart Burned That Day"リリースTOUR~
39degrees~"not in my lifetime"リリースTOUR~

3style(千葉)
Morbid Sloth(東京)
ACCIDENT I LOVED(福岡)
My Hair is Bad(上越)
39degrees(東京)
SOUNDS GOOD(新潟)
ALIAS(滋賀)
TRiNKA FiVE
POLE FORCE
Justice Pork

また来年ー!!!!!!



iPhoneからの投稿