とうとうワンマンも明後日となりました。

会場までの行き方をここで確認させていただきたいと思います。
工事の関係で以前と北口の場所が少し異なっているのでお気をつけください。以下の通りに来ていただければ大丈夫です。


①まず下北沢駅の「北口」の改札を出ます。ここは左にしか曲がれません。

②正面に、ピーコックの隣にあるファミリーマートがあります。この道を「左」に曲がって下さい。
{411BF0C9-CAB9-4EC4-9530-2402D2871F1A}

③ちょっとした坂道を歩くと、正面にでっかい無印良品が見えてきます。ここを「右」に曲がります。
{8EC4ED78-FC7E-4D4B-9C46-E4568E328BE6}

④まっすぐ歩くと、左手にdocomoショップがあり、そのすぐ先にロボットの看板があります。これが音倉の看板です。
{0507E6AE-C486-42F1-A39C-EC3462372F4C}

⑤看板の左手にある建物を地下へ、階段で下りると会場です。



駅から徒歩2分ほど、すぐに着きます。
ぜひ、迷わずお越し下さい!
お待ちしております。