昨日はVIVALETさんとの2MAN!

お疲れ様でした!



セトリ

1、悪魔主催~デスゲーム~

2、キリストの本音

3、なら僕は異常でいい。

4、思い出の彼岸花

5、Happy Birthday

6、DV-doll

7、恨みに怨み

8、ココにいる



遂に新曲初披露!

ヤバかったでしょ?


この曲、俺個人的にも

今まで一番最狂のアレンジ付けれたんじゃないかな?


ここぞとばかりにメチャクチャ詰め込んだった!笑っ




あとは……


DV………



久々に派手にやらかしてしまったね……



ごめんなさい。




………



からの!



ラストセッション!


メチャクチャ楽しかった!


お互いの曲チェンジして

俺がVIVALETの曲叩いて

DAIKIさんが殺したい叩いて……


中々新鮮なラストセッションでした!


またやりたいな……
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


皆も昨日はメチャクチャ貴重な1日になったんじゃないかな?





……




それにしても、打ち上げでの

MARYさんの焼き肉男焼きヤバかったな……笑っ








昨日集まってくれた皆、ありがとう!

最狂の1日になりました!






次は19日、Birth新宿!


久々の東京!


ヨロシク!



http://x14.peps.jp/underfalljustice/