今池スリースター、お疲れ様でした!


単独でしか味わえない世界観


どうだった?




ホントあっという間だったな……。





単独狂会……



やっぱあんだけ曲数あれば、どっかしらでトラブル起きるよね……



晴れてたし……



だから、狂会前からそれがいつ起こるかと……


ヒヤヒヤ……





身構えすぎて初めは体ガチガチだったな……。


σ( ̄∇ ̄;)








セトリ


1、HAPPY BIRTHDAY

2、赤い雪

3、小さな住人

4、マイナスの覚醒

5、生命の儚さと孤独

6、永久に許されない罪

7、キリストの本音

8、召喚の儀式

9、思い出の彼岸花

10、消せない傷

11、ひとりぼっち

12、逆さ時計

13、ココにいる・・・。

14、DV-doll

15、恨みに怨み

16、殺したいほど嫌いです


en、悪魔主催~デスゲーム~






「マイナスの覚醒」

復活!



教團史上一番好きな曲……






セトリ決める時にダメ元で言ってみたら……



まさかOKでるとわ…笑っ






そして…


改めてセトリ書き出してみると


こんなにやったっけ?的な



あっという間すぎて実感が……




でもメチャクチャ楽しかった!




単独でしか味わえないあの感覚……。



あの最狂の景色を一緒に創ってくれた狂徒達……

ありがとう!







http://x14.peps.jp/underfalljustice/