今池主催、お疲れ様でした!



いやぁ~、

HP全部綺麗に使い尽くしたね!



物販とか、もうフラフラだったわ……。
笑っ



でも楽しかった!


ってか、

多分、この衣装で初めて殺したい叩いたんだけど………





………


俺が殺されるかと思った。笑っ





全力ヘドバンしてたら


メッチャ肋骨圧迫されたというか……



この衣装の稼働限界が……



ちょっとした拘束具みたいな…




さて

次の衣装、どうなるのかな?



お楽しみに!




セトリ


Happy birthday

裏切り=孤独

恨みに怨み

DV-doll

殺したいほど嫌いです


en


悪魔主催~デスゲーム~






真っ赤な真っ赤な狂祭


集まってくれた皆


最狂の景色ありがとう!







次は

12/6大須MID




初めての箱で謎のライヴハウスだけど、


今回一緒だった

VIVALETさんと PolterGeist さんの共同主催



ガッツリ盛り上げてこうぜ!





12月6日
PolterGeist & VIVALET 共同主催ツアー 『 騒赤の乱』 ~尾張の変~

会場
大須MID

Open: 17:00 / Start: 17:30

[TICKETS]
※2014/10/26(日)より販売・予約開始
前売り: ¥3,000 / 当日: ¥3,500
A Tickets: イープラス (eplus.jp)。2014/10/26(日)より販売。
B Tickets: バンド予約。
※入場順 A→B→当日券

Cast: VIVALET / PolterGeist / UNDEAD / シアトリカルロックホラーミュージカル「ZAKLIA」 / UNDER FALL JUSTICE / Stealth Mania / and more

http://x14.peps.jp/underfalljustice/