2021.8.22. | Justice diary

Justice diary

GLAYとかロリィタとかagehaとか好きな物について暇な時に更新してます気になったら、読んで下さいね☆

おはよーございます。今日も、雨ですねぇ。HISASHIさん、頑張りすぎグラサン
愛車遍歴、観れないと言う事態に、襲われ、姉の部屋のテレビを、借りて見ましたラブ

普段見せないニコニコ笑顔に、癒されまくりました。ラブなので、最近、車に興味があります。最後の青い車、素敵でしたねぇ。グラサンダイハツ、今、私乗ってますニヤリ



昨日は、熊本にドライブ。今回は、山側の方に行きました。前は、街中に行ったので。熊本城です。

早く、KITTE博多に行きたいなぁ❤️