シン、ヱヴァンゲリオン。 | Justice diary

Justice diary

GLAYとかロリィタとかagehaとか好きな物について暇な時に更新してます気になったら、読んで下さいね☆

昨日、観て来ました。Qが、2012年公開だったみたいなので、かなり待ってました。笑い泣き

HISASHIさんが、好きって言ってたから、レンタルして観たら、ハマってしまいました。デスノートも、似た経緯で、好きです。ラブ

前日に、姉に、ボロクソ言われたから、イラッとしたけど、好きだから、気にしない。個人の意見なので。

グッズは、ほとんど無かったけど、特典が、推しのアスカだったから、満足でした。ラブ

14年も、経ってるから、いろいろびっくり事実が、明らかになったけど、無事に終わって良かったです。

レンタルになったら、また、観たいなぁ❤️

昨日は、寝るまで凄い体調悪かったです。頭痛が凄かったです、、、。女の子の前は、立ちくらみが、あるねぇ。えーん