別行動。 | Justice diary

Justice diary

GLAYとかロリィタとかagehaとか好きな物について暇な時に更新してます気になったら、読んで下さいね☆

今日は、母親と姉は、コストコに買い物に行きましたが、私は、体調が悪いから、家で、ゆっくりしてました。
おかげで、息抜きできました。たまには、大事ですねぇ。ラブ

ブロ友の、ブログで知ったけど、ルキ君誕生日だったんですねぇ。久し振りにライブ映像観ようかな。
いつか、福岡にライブで、来てくれないかな。ていうか、解散騒動嘘なのかな。そうであって欲しいな。ショボーン

明日は、大好きな💓♥️❤️ひーくんの誕生日。パンケーキ食べに行きたい。切実に。ダイエットのバカ野郎。試練ですねぇ。ムキー
せめて、おしゃれして出掛けたいな。ラブ

でも、今日、コストコで美味しそうなお菓子を買って来たらしく。さっき貰いました。ニコニコ今回は、これで我慢です。😢😢😢


最近、このスムジー好きです。