沢尻エリカ、逮捕。 | Justice diary

Justice diary

GLAYとかロリィタとかagehaとか好きな物について暇な時に更新してます気になったら、読んで下さいね☆

土曜日の夕方に、衝撃のニュースが入って来ましたね。私、沢尻エリカさん好きでした。ヘルタースケルターのDVD、持っております。レンタルで、何回も借りてて、Amazonで探したら、予算で買えるので、買いました。ジョーカーゲームと悩んでヘルターを買いました。ジョーカーゲームもいつか欲しいDVDの一つです。ニヤリ

沢尻エリカさんが持ってた、ヴィトンの花柄のバック。あれは、未だに欲しいです。リサイクルショップで巡り会えるといいな。結婚式の時もあんなに素敵だったのに。人は、本当にプライベートは、分からないよね。
私も、ロリ服着ると、テンション上がるもんな。まぁ。私は、酒飲みませんけど。

明日は、婦人科に、薬貰いに行きます。帰りに、タピオカ屋に行きたいけど、母親と一緒だから、無理です。ショボーン
最近、近場にタピオカ屋が出来たから、今度そこに行きます。クイックティーが出来たんです。結構、有名なお店ですよね。グラサン