台風17号...。 | Justice diary

Justice diary

GLAYとかロリィタとかagehaとか好きな物について暇な時に更新してます気になったら、読んで下さいね☆

昨日の台風凄かったですね。電気が停電しかかったけど、すぐ復活したから、良かったです。無事に過ぎ去ってくれて良かったです。22日から、婦人科で貰った薬を飲んでおります。副作用は、とりあえず眠気とホットフラッシュかな。車の運転がちょっと怖いかな。本当に、仕事してなくて良かったなぁと思います。

スタバのアップルパイ美味しそうですね。秋は、ダイエットしてる身には、誘惑が多くて大変です。ハーゲンダッツの華もちアイスも美味しそうだしなショボーン本当は、食べたいけど、自分の為のダイエットなので、頑張ります。治療終わったら、絶対パンケーキ食べに行くんだ。絶対ぼっちで。ラブ

明日は、ちょっと出掛けようかな。丸電池欲しいんだよね。えー